• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

生後14日☆名前が決まったよ!

8月24日
オレンジちゃん
朝:339g
夜:346g

セーブルちゃん
朝:347g
夜:358g

蓮音からご報告があります!


長女、オレンジちゃんこと「きなこ」

きなこは年内に里親さんのところへお嫁に行きます。

次女、セーブルちゃんこと「甜(てん)」

甜は我が家に残ります。


年内は蓮音4ポメファミリーをよろしくお願いします!

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

生まれました!

2017年8月10日

音の陣痛が微弱だったので、あさイチで受診し胎児心拍も落ちており、母子ともに危険な状態だったので
帝王切開となりましたが…

無事に出産致しました!


子犬も1匹も欠けることなく、母子ともに無事です!


オレンジ(♀)123g
オレンジセーブル?(♀)122g

先生からは、1匹が産道につまりかけてた。
もう少し遅かったら、本当に危なかったとのことでした。


音も麻酔から覚め、初乳をあげてますが
ボーってしてます。

子犬達もおっぱいを吸っているので、音の母性本能が出るのを待ち、それまではサポートしていこうと思います。

音、帝王切開でいたい思いしちゃってごめんね。
これからゆっくりでいいからママになろうね。
お疲れ様。ありがとう。

子犬達、無事に生まれてきてくれてありがとう。
ゆっくりおっきくなろうね。


では!

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る