• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ ⓝⓞⓝ

本日11月15日は

音さん、3歳のお誕生日おめでとうです!

2歳の1年は本当に色々あったね(笑)

1年前の誕生日は、お腹PPから始まってフード以外中止だったし。。

そして、最大の出来事は、交配ラストチャンスで出来ちゃったこと(笑)

でも、陣痛弱くて帝王切開になったり、妊娠中は食欲ほぼなかったり。。
大変だったね。

こんなに小さかった子ポメ達も、いまでは音と対等?!に遊ぶようになったしね。

これからは甜やきなこの教育お願いしてもいいかな?
今年は、ギャン吠えしないようにがんばろ。

音、お誕生日おめでとう!


あ、音の妹たち(セーラ、イチゴ)お誕生日おめでとう!

コメントを見る(1)

Happy Birthday!! by JIL.de.lion
音ちゃん、お誕生日おめでとう!
ママになって最初のお誕生日ですね。
あの小っちゃい音ちゃんが、しっかり子ポメちゃんたちのお世話をしてて、いつも感動してます。
これからも、楽しく元気に過ごしてね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♡ᵕ̈*♥ ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ REN♥⑅¨̮♡︎

本日、10月21日は

我が家の長男であり、ポメズの大黒柱であり父親でもある

蓮さん10回目の誕生日です!



蓮へ
あなたがこの世に生まれてから今日で10年目。
我が家に来てから9年半がたつね。

9歳の1年は本当に色んなことがあったね。

音とまったりな生活を送ってたら
まさかのご懐妊!

お兄ちゃんから父親になったね。


子ポメ達もおっきくなってきて、
でも、子ポメ達が近づくとビビる蓮。

時間は掛かるけど、子ポメ達の教育、よろしくね。
(音ママは教育しないみたいだからww)

10歳の1年も、大きな病気や怪我をせずに、
1日1日を
ゆっくり、のんびり過ごして行こうね。


蓮、お誕生日おめでとう。
これからもよろしくね!

ママより。

p.s:いつもは快晴な蓮の誕生日だけど、台風近づいてるから、誕生日のお出かけはまた今度かな?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る