• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ストレス発散旅行~2日目その2


さて、15分前にインパした私達。
まずは、友達がトイマニのFPをゲットしに。(私の足が悪いのを考慮して)

その間に私は隣のタワテラへ。

アトラクション開始が8:00からってことで

スタンバイ0分待ち!
見よッッ!待ち時間が入ってない(笑)


1人で乗ってー。

そのあと、無事にゲトしたトイマニへ。

横にはスタンバイの大行列。。
(話によると9時前にFPが発券終了したとか)

スムーズに乗れた~!!

トイマニの後、タワテラのFPを取り
タートルトークへ(写真なし)

一緒にコロンビア号ランチの予約もとって

その後は

再びタワテラ2度目(笑)

その後、お土産買った後、センターオブジアースへ。
今回は、ラウンジが当たったので
スタンバイやFPの入口とは別のところから中へ。

ラウンジ内は写真撮影OKなんだけど、SNSに載せてはいけないので言葉だけ。。
お茶出してもらって、少し休憩した後、ラウンジから乗り場のすぐ近くに繋がる扉を経由して乗り場へ。
いろんな裏話も聞いちゃいました!

言いたいけど、言えないッッ!



ダッフィーのお土産やらいろんなお土産を買い込み一旦ホテルへ。
荷造りして発送と、チェックアウトをして。

さてランチだ!

まだ続く(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ストレス発散旅行2日目~その1

12月14日

おはようございますZz(´-ω-`*)
2:30就寝で5時起床。。。

普段の生活では有り得ない(笑)

朝食は


海の中にいる感じのオチェーアノで



まずは洋食~

右上のパンケーキ、ふわふわで美味しかったー♥

朝食はがっつり食べようって友達と話してたけど
ホントは和食も……って思ったんだけど、


お腹が……(笑)


しかも、6:30スタートだったのに気がついたら7:15過ぎ
早めにお暇してパークの入口へ

パークオープンは8時からなんだけど

ディズニーホテルに泊まる人は15分早く入れるので、この日は
7:45オープン。。

今日のお供は

クリスマスダッフィーちゃん!

よしッッ!インパするぞー!

続く

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る