• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アニマルコミュニケーション☆蓮☆2015夏


音が家族になってもうすぐ 半年。
音が来てから何か変わったかな?と思って再びアニマルコミュニケーションを受けました。その記録です。(文字多め/一部抜粋)

PCは…( 'ω'o[ -続きを読む- ]oからはいってね。。



続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アニマルコミュニケーション2014

こんにちわ。
朝は涼しかったけど、どんどん気温が高くなってムシムシ熱くなってきている蓮地方。

ママも蓮も暑くて干からびそうですww




今回、2回目のアニマルコミュニケーションを受けてきました。
前回は、メールでのセッションでセッションしてもらいました(そのときのブログがこちら→蓮とお話~アニコミに参加

その時は2つまでという質問の数も限られていたのであまり詳しく聞けませんでした。


今回、アニマルコミュニケーターの晶さんが福島にいらっしゃるということで、対面セッションをお願いしました。
晶さんはブログやってます。メールでもアニコミやっているみたいですよ。詳しくは→


蓮に質問したのは
①家族一人一人のことをどうおもっているのか?(父・母・蓮まま・妹)

②好きなおやつは?

③なんで、カリカリのご飯(ドライフード)食べたがらないのか?

④外出時、バイクや交通ルールを守らない人をみると吠えるの?

⑤コロやスーちゃんの事をどう思ってる?

⑥蓮の気持ちを私が代弁してるのはどう思ってる?
(自宅でだけど、私が「蓮語」でお話してるんですww)

⑦蓮の呼び方(れん、れれ、れれ太、れれ助 etc)

⑧蓮から伝えたい事

という質問でした。

セッションの内容は追記にあります。
かなり長くなるので、興味のない方はスルーでお願いします。
(写真がありません。文章のみになります。)
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る