• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2016年☆ごあいさつ


みなさま
新年あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
今年も、蓮、音共々よろしくお願いします。

あけましておめでとぉ
今年は、今年こそは
音とのbabyを………(笑)

頑張ります!
今年もよろしくね!



あけまちたでちゅ。
はじめてのおしょうがちゅでちゅ。
ことちは、びっぐになるでちゅ!

ことちもよろちくでちゅ!




ちなみに今年1発目の写真

1月1日 0:10撮影

2人ともねむねむ(๑•́ωก̀๑)zzZ
な年越しでした。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はじめまちて!


みなちゃま はじめまちて!

きょうから、蓮にぃちゃまのいもーとに
なりまちた

音(のん)といいまちゅ

2014年11月15日生まれの女の子でちゅ
カラーはオレンジセーブルでちゅ

3匹姉妹の長女でちゅ!

まだまだちびっこでちゅが
これから、蓮にぃちゃまともども

よろちくおねがいしまちゅ!




びっくりした?蓮、おにーちゃんになりました!
早くも音ちゃんの勢いに焦ってるよー。

音ちゃんといろんなとこにお出かけしたいなー!



はい。夢の多頭飼いになりました!
子育て(笑)は7年振り。。
大変な事沢山あると思うけどがんばります!
これからも蓮、音ちゃん
そして、蓮ママ改め蓮音(れのん)ママをよろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

