• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

巨ポメオフ会②


さて、参加メンバーも紹介したし。

今回は、4時間の貸切でした!
お料理は







ワンコには手作りクッキー付き!


ランチを食べながら、ポメ達は



まったりしたり、たまにギャンギャンしたり(笑)


ネムネムになったり

そして、

ブラタン´sで撮ったり



オレンジセーブル´sで撮ったり(笑)
しかも、カラーの違いがわかるように服を脱がせて(笑)
こう見ると、音の方が濃かった。。

そして、一番の写真はコレ

本日参加の、(左から)ジルくん、ネオくん、純くん
こちらは皆7kg以上のデカポメくん!

巨ポメオフ会の由来でもあります!
カート越しでBIG3を拝命されました!

楽しい時間も終わりに近づき、最後は

皆で記念撮影!

また来年、皆で会えるといいね!


そうそう、BIG3に対抗して?!

こちらはsmall2で(笑)
小春ちゃんが1.8kg、音が2.3kg

おっきい子には負けないでちゅ!by音


あと1回続けます
でも、オフ会レポおわり!

コメントを見る(1)

ありがとうございました by のりりん
( ゚▽゚)/コンバンワ♪
当日は色々お世話になりました。
オフ会は初めてで純が騒がないかとヒヤヒヤしてました。
案の定、近づくとギャワワンと絶叫!
身体が大きい分、声も大きい!
貸し切りにしていただいて正解でした(;^ω^)
たっくさんのお土産もいただき、本当にありがとうございました。
迷子札は早速使わせていただいてます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

巨ポメオフ会①


インターペットの報告も終わったので今日からはこちら。

4月3日、イベントの翌日は巨ポメオフ会参加してきました!
前日は、宿が取れなかった蓮音一行のために、お友達のお家に泊めて下さいました!(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

翌朝、天気はビミョー………
小雨~な感じ。

今回の会場は


銀座ほぼ築地?!)にあるmammy´s pawさん

4時間の貸切でお願いしました。

今回の参加ポメさんは

ちょっとブレちゃったけど、東京のジルくん

愛知から参加のレイくん、シュウちゃん

小春ちゃん
(こはるんは昨日ぶり~!)


静岡から参加のネオくん
(キキたんはお留守番でした)

千葉から参加のきいちゃん
(きいちゃんママにはお店との交渉等大変お世話になりました

そして、今回1番遠方、神戸から参加の純くん



そして、名前だけの幹事の蓮、音

そしてそして、今回残念ながら欠席になってしまった

五郎丸くん(ママさんから写真頂きました)

以上6fam、10ポメで開催!
巨ポメオフ会in銀座


続く(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る