• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

十六沼にお散歩。

こんばんわ。
1週間終わりましたね。福島では、やっと・・・
桜の開花宣言がでましたよ。(まだ数輪だけどね)
満開は、来週になるみたいです。

はやくお花見したいなぁ・・・

さて、この前十六沼公園に散歩にいったよ
十六沼


くんくん1
ちょっとまって~!くんくんさせてよぉ



バイキング
ここには、子供向けの遊具があって
普段は家族連れが多いんだけど、夕方ってこともあって
人はほとんど居なかったよ

ren11.png

ここの遊具は船形なんで
お馬鹿なむぅと蓮と妹

THE タイタニック(笑)なんて
やってみたり^_^;

タイタニック

って・・・蓮、やる気ない~

他に人が来る前に、
写真とってそそくさと退散しようね。

くんくん2
まって~。。。もう少しくんくんさせてよ。
せっかくきたんだから。

^_^;{また来るから。もうかえろうね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーをクリックお願いね。

暖かい日なら、多分、出没するかも~
もし見かけたら声をかけてくれるとうれしいな。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック