• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

懸賞当選!!

こんばんわ。むぅです。
朝もupしたけど、記事消化してきますね。

3月26日(大分前だなぁ…)

この日、仕事を終えて家に帰ってきたら、なんだか見慣れない茶封筒が-・・・

宅急便
はて?なんだろう?

と思って、送り先を見たら
ren10.png
なんといぬのきもちの編集部から!!

むぅは懸賞とか大好きで、暇さえあれば、懸賞に応募するの。

今回のも、懸賞(抽選でプレゼント)だったんだ。


中身は・・・
フリース
オリジナルブランケット!!!

確か、抽選で100人にプレゼントってあったなぁ。
これは、蓮の夜寝るとき用の毛布に使わせてもーらお。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーをクリックお願いね。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

