• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お友達とランチ♪

こんばんわぁ。むぅです。
今日は、蓮の記事からそれますね。お許しを~

今日は、会社の同僚とランチをしに行ってきました。
Jちゃん・Cちゃんどぉもありがとぉ~(●^o^●)

今回行ったお店は、
La Harmonie(ラモニー)っていうお店。
完全予約制でランチとディナーをやってるお店だよ。(ちなみにディナーは1組限定)

前日にダメもとで予約の電話をしたんだ。
そしたら!13時からの予約が取れたの!ダメもとで予約して良かったぁぁ



・・・
前置きが長くなったので・・・
ここで、今日いただいたメニューね。

ここのお店は、ランチもディナーも『おまかせ』のフルコース

1品目
ホタテとオクラのテリーヌ(左後ろにあるのは、グリッシーニっていう堅めのパン)
1品目

2品目
たっぷり野菜のコンソメスープ
2品目

3品目
牡蠣のオーブン焼きとクリームチーズの生ハム巻き
3品目

4品目
アサリのココットと鯖のスモーク
4品目

4品目食べ終わったところで、みんなお腹いっぱいに(笑)


5品目
茄子とツナトマトのパスタ
5品目


6品目
グレープフルーツゼリーと苺のジェラート(右上はセットのコーヒー)

6品目


6品とパン・コーヒーのコースで
なんと!!お値段驚きの1300円!!!!!

すべて、おいしくて満足でした。


友人
今日ご一緒したJちゃんとCちゃん。
この後、プリクラ取りにゲーセンに。。
今日は、本当にありがとね。


そして、今回、Jちゃん、ご退職されるとのことなんで、むぅとCちゃんでプレゼントを贈ったの。
そしたら、なんと!Jちゃんからお返しが!!!
プレゼント
色違いのテイッシュケースをいただきました!
ラベンダーの薫り香りがいい匂い(^ム^)

Jちゃんどぉもありがとぉ。




1022座るじー
ふーん。。そうだったんだぁ・・・
ねぇ、僕と遊ぼうよ。。

・・・
^^;{蓮、ごめん。むぅ今日ははしゃぎすぎて疲れたから、寝てもいい??
   その代わり明日遊ぼ?

1022ベットん?
・・・仕方ないなぁ
明日いっぱいあそんでね。約束だよ。
^^{うん!遊ぼうね。 おやすみ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーをクリックお願いね。


今回お世話になったお店はこちら
ラモニー
La Harmonie(ラモニ-)
福島市松木町7-16
024-536-6333
駐車場 なし

完全予約制なので、ご注意を!!

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
とっても美味しそうなお料理でしたね☆
切なそうな蓮君もまた可愛いです♪(*^-^*)
No title 
(*´∇`)ノ こんばんは~

料理、とっても美味しそう~~♪

しかも、コーヒーまでついて1300円ってすごいお得!!
いいな~~

蓮くん、ちゃんとハウスでお留守番できて良い子ですね^-^
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 2010年04月02日(金)22:08 [編集]

トラックバック