• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お祭り♪

こんばんわ。蓮です。
今日は、3月7日にあった、お祭りの記事をUPするね。

この日は、お家の近くにある、塩釜神社のお祭りだったんだ。
僕は、今年で2回目の参加だよ。
神社
神社・・・っていっても、山の上にあるの。

渋滞
しかも、ふもとの道路を片側一方通行にしてお祭りするんだ。
だから、会場につくまでに時間がかかるんだ(-_-;)

片側
なんといっても、出店!
田舎だから、出店も多くないけど、結構楽しみなんだ。

ren8.jpg
はやく02!!
出店行こうよ!!

^^{まって02。。今年は山の頂上まで行ってみる??

ren10.jpg

いかなぁ~い。。出店だけでいいの。
^^{そうですね。じゃぁ風も強いから途中まで登ろうね

階段
階段は、最初だけ整備されてて、後は、登山並み(笑)

塩釜

                     大釜
コンクリの階段を登ったところに、塩釜と大釜があるんだよ。


ren9.jpg
ねぇ02
出店で買ったんだから、帰って食べようよ!!


あむ

買ってもらったのは、ベビーカステラ❤
1個だけもらったよ。
おいしかった!!






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーをクリックお願いね。
また来年もお祭り待ち遠しいな。

来月は町内会のお祭りもあるし。。ペットカーニバルまであと9日!!
イベントいっぱいな春はもうすぐだね!
楽しみだな。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年03月26日(金)22:28 [編集]

トラックバック

