• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

HAPPY SEEDにお出掛け


こんばんわ。蓮です。
またまた、この前のお話になっちゃうんだけど・・・

この前、HAPPY SEEDさんに遊びに行ったよ。

happy seed
この日は、天気も良かったから、お客さん来ないかなぁ・・・って思ったんだ。
福島に、1つしかないドッグカフェだから。
僕には、なくてはならない場所なんだよ。

ren7.jpg
お店の人に、挨拶してぇ。。
むぅちゃんは、メニューを注文して。

チーズバー
僕は、チーズバーを注文したよ。
これ、だーいすき❤


そしたら02
ワンちゃんが遊びに来たよ。
チョコちゃん
ミニチュアダックスフントのチョコちゃん。
まだ赤ちゃんなんだって。ちっちゃぁい❤かわいい❤

こんにちわぁ。はじめまして。蓮でーす!!
僕からご挨拶しに行ったよ。だって、お兄ちゃんだもん。


そのあと、2時間位チョコちゃんと遊んで、むぅちゃんはチョコちゃんママとお話して。
暗くなってきたから、かえったよ。

歩き
この日は、むぅちゃんのお婆ちゃん家に車止めたから、そこまでお散歩しながら
帰りましたぁ。

また遊びに行きたいなぁ。

寝る
おやつも食べたし、夜ご飯食べる前に、寝るねぇ。
お休み・・・。
チョコちゃん、お友達になってくれてありがとぉ。
また遊ぼうね!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。。バナークリックしてね!!

HAPPY SEEDのHPはこちらだよ。HAPPY SEED
福島にくる際は、立ち寄ってみてね!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック