• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サプライズを送っちゃお!

こんばんわ。蓮です。
みなさん、お彼岸の3連休、どのようにお過ごしですか??

僕は、土曜日にむぅちゃんと、むぅママと3人でお墓参りしてきたよ

自分のお家おお墓に行って→親戚のお墓行って→むぅママの実家のお墓(信夫山)に行って
→僕の病院連れてってもらって


・・・

・・・


かなり疲れた・・・・・・・(ーー;)チーン

その日は夜ご飯食べずに爆睡だったよ・・・
ren6.jpg


今日は、大分前のお話。
3月8日

この前、東京に住んでるお友達、ルナちゃんとルナパパさんから、素敵な名刺をいただきました。
んで、むぅちゃん、お礼しないとって

ルナちゃん用のニットを編んでたの(正味3日くらいで)

ルナ宛て

んで、ルナちゃん側には一切知らせず、サプライズで送ることにしたんだ。


ルナ

2日後、ルナパパさんからメールが届き、
プレゼント届いたと連絡いただきました。

ん~~。 ルナちゃんピンク似合うね!
僕用でピンク作ってもらおうかな・・・

びっくりサプライズ成功!!\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナークリック宜しくね。

^^;{今年の蓮の誕生日プレゼントに新作ニット作ろうかと思うのだけど・・・
   デザインが浮かばなぁい(泣)
   誰か、いいデザインない??

今回びっくりサプライズを送ったルナちゃんとルナパパさんのブログ
Dog Walkerだよ。可愛いルナちゃんが見れるよ。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちはぁ♪ 
もぉホントびっくりしましたよぉ (゚ ゚;)
そして、3日で作られたとの事で更にびっくりですよ Σ(゚□゚;)

そんなビックリサプライズありがとうございました (≧▽≦)
とっても可愛くて凄く嬉しいです ♪
大切に着させて頂きますね (^^)

今後とも仲良くして下さい ♪
  • ルナパパ
  • URL
  • 2010年03月24日(水)08:51 [編集]

トラックバック

元気だったら・・・ 

3月9日 今日も朝からダメだった・・・orz朝、薬を飲む為にごはん食べてから・・・記憶がない (゚0゚)気付いたら昼頃で、ルナに『ごはん~』と顔をベロベロされて起こされた (^^; 寝てるというより気を失ってました (笑)  そんな元気があった [続きを読む]

  • Dogwalker
  • 2010年03月24日(水)08:46
久しぶりのDayWalk ♪ 

3月12日 2/2(一つ前の記事から読んでね) さぁ久しぶりの土手上ですよ ♪元気ですね (^^) ところで、むぅさんから頂いたお洋服似合いますね ♪ええ、とってもかわいいですよ (^^) それにニットですから・・・そんな感じでお散歩コースを一回り... [続きを読む]

  • Dogwalker
  • 2010年03月24日(水)08:54