• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

祝いその2

パンダこんばんわ

 

毎日、少しずつですが涼しくなってきますね。

電気毛布を入れようか・・・悩み始めてきたむぅです。

 

福島でも、新型インフルエンザの流行が拡大してるんで、気をつけないと

 

それに、今日で、新潟中越地震発生から丸5年ですね

今日の午前中に福島で震度3、夕方、新潟で震度4の地震もありましたし

 

TVでみた内容だけど、宮城県沖地震の発生率99.9%って!!!

もぉどんだけーーーー

 

 

 

さて、最近、散歩は夜が多くなってきたんだけど、

寒くなってきたから、今日は夕方に変更してみました。

1023散歩あくび 

 

はーやーくぅ!!

^^{ハイハイ。。ちょっとまってね。

 

1023ロング 

 

先行っちゃうよ!!

^^{いいですよ♪だってロングリードだから

 

 

と30分位散歩してきました。

しかし、夕日が沈むと一気に寒くなりますね^^;

今年は大雪になるのかな?それとも降らないのかな??

 

1023→ 

どっちだっていいじゃん。ね?帰ってあそぼ。

 

^^;{ハイハイ

 

1023よこ 

そぉ言えば、僕の誕生日の日にやった試験どぉだったの?

結果でたんだよねぇ??

 

^^;{試験の結果ね?今日出ましたよ

1023背伸び 

んで?どぉだったの??

 

もちろん

合格でしたよ^V^ノシ

2箇所間違えたけど・・・・

1023にこ 

やったじゃん!!おめでとぉ

^^{ありがと。でも、まだまだ、勉強すること一杯だし

  また新たな試験が山ほどあるって聞いたから頑張らないと

とりあえず、今日は、小さいケーキ(わんこおやつ)でお祝い

はい!どーぞッッ!!!!!

1023かぼちゃ 

やったぁ!!いっただきまぁーす!!

^^;{・・・・・・・・・・

     


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

蓮の誕生日と合わせてwでおめでとぉとポチっとよろしくね

 

 
アニマルレスキュー様より

ブリーダー放棄犬と思われるポメちゃん♂♀

そして、ダックスちゃん♀が新しい飼主さんをまってます

いい飼主さんと出会えますよぉに・・・・

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック