• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お散歩~♪

こんばんわ。今日は、普段のお散歩の様子を紹介するね。
晴れてたり、時間がかなりあるときは、公園にお散歩に行くんだけど、

時間が無かったりすると、お散歩は、家の前の散歩コースがほとんどなんだ。


むぅちゃん~。お帰り~♪

^^{蓮ただいまぁ。今日は、早く帰れたから、お散歩に行こうか?

n1.jpg
うん!!行こ02!!




向かったのは、近くの田んぼ道(ってか目と鼻の先だけどね)

リードを手から放して…
蓮がマーキングしてる間に、少し離れて…っと。


蓮~!!おいでぇ!!
(あまり、車も通らないから、一方通行のドックラン(笑))

n2.jpg

はーい待ってぇぇぇ


まぁ
凄い速さでこっちくるから、

n3.jpg

ビューーーーーンッッッ
レーサーのように、走りぬけます。

(まぁ、またマーキングするから、すぐに捕まるけどね)


2・3回繰り返してお家に戻るの。



n4.jpg

ふー。
今日のお散歩も楽しかった。
けど、やっぱり寒いね。はやくあったかくならないかなぁ?

ってか、このカッコやめてよ。僕猫じゃないよぉ。


n5.jpg

もう時間だから、寝ようよ。
僕眠くなっちゃった。。。


^^{風邪引かないように、あったくしてねようね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村ランキング参加中。バナーをポチっと宜しくね。

これから、ゆっくり
溜まった記事をupしていきます。

これからも、懲りずに見てくださいね。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

