• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

沖縄旅行記~蓮、チェックアウト編

こんばんわ。蓮です。
昨日までの記事『沖縄旅行記』を最後までよんでくれてありがとう!!

今日は、番外編3回目(笑)
僕のチェックアウトのことを書いてくね。


まぁ。まず、泊まったのは僕の実家(笑)
ペッツランドさん。

b2.jpg


実家だし。みんな、僕がちっちゃい頃から知ってる人達だから、安心して預けられるからね。

前にも、1度お泊りしたんだよ。
その時は、1泊2日だったけど、今回は、5泊6日!!

やっぱり、預けるときは心配だったよ。


チェックインは前日2/2の夕方(4時)…だったんだけど
むぅの仕事終わるのが遅くなっちゃって、結局チェックインが、夕方6時…(ーー;)チーン

ついてすぐに、荷物の確認や、ご飯の量などを伝え、

蓮はというと、店長さんと楽しく、店内を散歩(気を紛らわせてるみたい)


確認できたら、蓮が気づかないうちに、去る!!

これが、いつものやり方。
だから、ゆっくりバイバイとか行ってきます。ってはできないんだ。


3泊4日の旅行から帰った翌日、2/7
お迎え(チェックアウト)しにいきました。

開店と同時位に、お店に行き、久しぶりの対面!!

耳…垂れてるし(笑)
すんごく笑顔でうれしそう!

前日シャンプーもお願いしてたので、ふわもこ~♪

お会計も済ませて、お店を後に。
ren4.jpg
めちゃめちゃ笑顔でお家に戻ると…

ゴーヤ
そこには、沖縄で、蓮の八つ当たり用のゴーヤのぬいぐるみが!
(空港の売店で購入した、蓮へのお土産(笑))

隣に座らせてみると
背比べ
背丈同じだし^m^
すごいウケるんだけど(笑)

八つ当たり
もちろん、すぐに、八つ当たりしてたけどね

いまでは、いいお友達だよ。


寝る
あまりにも、疲れて、早々と就寝。
むぅも次の日から、仕事だったし、体調もグダグダだったから、一緒に就寝。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキング参加中。
バナーをクリックしてね。

いまでは、ゴーヤは一番の仲良し。
お昼寝は、いつも一緒だよ。

蓮への、お土産は、また別の日にUPしまぁす。



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック