• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

沖縄旅行記~恩納ガラス工房完成作品

こんばんわ。
沖縄旅行記 番外編パート2

今日は、今回の沖縄旅行で行った

恩納ガラス工房で作った作品の紹介だよぉ。


工房

父作
ガラス父
母作
ガラス母
むぅ作(かなり歪んでるし、所々分厚い^_^;)
ガラスむぅ
妹作(1度修学旅行で作ってあるだけ上手だわ)
ガラスケイコ

お土産用
妹作、ばあちゃん用
ガラスばばあ
むぅ作、蓮の水のみ皿
ガラス蓮

全員の作品(まとめて)
ガラス全員



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。上のバナーをクリック宜しくね。

むぅ的、かなり、悔いが残る作品!
よし!また絶対沖縄に行って作るぞ!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
琉球ガラス、色合いとか素敵ですよね~(*´∪`*)
家にもグラスとお皿があります♪

むぅさん、初めて作った割には、
かなりいい出来なんじゃないでしょうか♪
蓮くんの水飲みもいいですね~~♪
私は、作った事ないので、今度作ってみたいな~~
やっぱり手づくりの方が、使う時に、また楽しい思い出が
よみがえってきていいですよね~~

  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 2010年03月07日(日)19:17 [編集]

トラックバック

