• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

沖縄旅行記~2/5~ホテルJALCITY那覇

今日泊まるホテルは、那覇市内にある、ホテルJAL CITY那覇
国際通りの中にあるホテルでした。

ちょうど、むぅのメル友がここのホテルのシェフをしてる方で
旅行の前に、ちょっとお願いをしてたの。

「今度親の銀婚式で泊まるから、ウェルカムドリンクとか出して」って(笑)

そしたら、メールで
「両親の部屋に、ウェルカムフルーツ置いて置いたからね!」って!!

すごーい!!Sさん!ありがとぉ!


ホテルについて、タクシーの運ちゃんとお別れ。
3日間。ありがとうございました!

フロントでチェックインをしたとき、
フ『むぅ家サマですね。本日は、銀婚式おめでとうございます。』


む『?(なぜ知ってる?)』
 
フ『本日、お部屋の方グレードアップさせていただきましたので、おくつろぎ下さい』

む『はい。ありがとうございます。』


ん???なんでフロントの人が知ってるの?
もしかして…Sさん??

急いでメールしてみると
「そうだよ!この日のために、グレードアップしておいたよ。楽しんでね!」

す・・・スゲー!!
さすが、オーナーシェフ!!

ウェルカムフルーツだけでなく、グレードアップまで…
本当に感謝してます。

そして本日のお部屋へ。
むぅと妹の部屋(禁煙)が14階(最上階)の1407号室
両親は(喫煙)12階の1205号室

本当なら、もっと下の階だったんだろうな。
1407.jpg

部屋1
すごい!!キレイ!!今回泊まったホテルの中では、1番最高!

夜ご飯の前に、国際通りのお土産屋で足りないお土産を購入。

夜ご飯はもちろんバイキング!…
ウェルカムドリンクを頂き!
選べるメインディッシュビュッフェにまたまたグレードアップ!!

すごく、尽くしてしただきました。
ホテルJALCITY那覇 最高!!

感謝感謝でした。
Sさん、ホテルのみなさん!本当にありがとう!







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。上のバナーをクリックしてね。


明日は、いよいよ、福島に帰るよ。
その様子はまた明日ね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
え~~~( ´艸`)
すごいラッキーでしたね♪

Sさんの心遣い、何て素敵なんだ!

JALシティ、JALのパンフレットで見たことあります!
お部屋も綺麗ですね~~
国際通りも近いし♪

素敵な旅になって、良かったですね(*´∪`*)

明日も楽しみにしてま~す♪
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 2010年03月02日(火)21:51 [編集]

トラックバック