• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

沖縄旅行記~2/6~帰福

こんばんわ。
今日は、いよいよ旅行の最終日
福島への岐路をUPしまーす。

2/6 ホテルのチェックアウトぎりぎりまでホテルに滞在して、
11時、空港行きのタクシーがお迎えに。

本当はモノレールで行きたかったんだけど、荷物が多いからって変更になったの(ーー;)

 
ホテルから、15分もしないうちに、空港に着いちゃって、
早々と、搭乗手続きと手荷物を預け…

出発

なのはいいけど、むぅ達が乗る飛行機は14:25離陸…
搭乗手続き終わったのが、11:30…
軽く3時間もあるし!!

だったら、お昼を食べようと!
(ってか、朝ごはん食べてから時間たってないからお腹へってなくて)

飛行機
とりあえず、ラウンジで飛行機を見て
飛んだ
他の空港行きが離陸していったのを見て

空港の中を歩きまくってお腹減らして(笑)
(だって、2時離陸で仙台空港つくのが、5時だから…機内食も出ないので)
とりあえずレストランに

今回の旅行では最後だからっと、もう1回ソーキそばを…
ん??なんだろ??
前日食べたソーキそばより…おいしくない…

半分以上残してしまいました。


そうだ!蓮にお土産あんま買ってない!って思い出して売店に
いい八つ当たりできるぬいぐるみを…っと

お!!沖縄らしい、これにしよーっと。
と購入し、搭乗口に

荷物検査をしてゲートの前に
31ゲート

14:10になっても搭乗案内が流れない…
って思ってたら、
「ANA464便仙台行きのお客様。ただいま、仙台空港からの便遅延のため搭乗案内が遅れております。」

はぁ…

なお、仙台空港、本日のため、仙台空港に着陸が困難な場合には、東京・成田空港への着陸に変更させていただきますのであらかじめご了承ください。」

・・・なにぃ\(◎o◎)/!

いそいで、福島にいる、おばさんに電話をしてみると、
「今日帰ってくるんだって?こっちは、大雪だよぉ。」

とのこと。

予定より、5分遅れて搭乗案内が始まり、離陸したのは、10分遅れの14:35。
離陸
無事、沖縄那覇空港を離陸。
沖縄の景色とお別れし、一路、極寒の仙台へ。(もしくは東京?)
雲
切れ間
こう見ると、やっぱ雪雲すごいわ。
雲の下は、大雪なのかなぁ??


離陸して2時間位してから、機長の挨拶が。
仙台空港の官制室と連絡を取り、仙台空港への着陸を試みると。

よかった。仙台に帰れる^_^
雪雲

夕日1
飛行機の中から、夕日が沈むのを見て。
^^{キレー❤

って…仙台空港…滑走路を雪かきするからって、30分くらい上空を旋回
夕日3
無事に着陸したのは、17時40分
到着
荷物を受け取り、急いで、仙台駅に向かわないと、新幹線に乗り遅れる(汗)
時間を見たら、10分後に発車する仙台駅行きの電車が!
両手に荷物を抱えて、走って電車に乗り
時間
仙台について、新幹線ホームに急いでいくと、ちょうど乗る新幹線が。
(行きは自由席だったけど、帰りは指定席を取ったの。)

ちょうど、清掃中だったから、ホームでまちぼうけ。
仙台
さっさむーい(泣)
(なにせ、沖縄と20℃以上も気温の差があったの。)

体が、こっちの気候に慣れなくてヤバかった。

福島についたら、雪半端なかった(笑)
あー。戻ってきたな。って感じ。

長いようで、あっという間だった3泊4日の旅行でした。
とっても楽しかった。また、沖縄に行きたいな。
(本当は移住したいくらい笑)


★★END★★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーをクリックお願いします。

いままで、旅行記見てくれてありがとう。
旅行の翌日(日曜日)風邪引いて寝込んだむぅさん(笑)
それから1週間は風邪引きのまま仕事をしていたのでしたぁ


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック