• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

豚耳・クッキーday

くまHELLO

 

今日は、この前、アミーゴ(ペットショプ)で買ってきたものを・・・

1022ちょうだい 

お帰りぃ♪豚耳ちょうだい!!

 

^^;{はいはい。買ってきてたの知ってるからね。どーぞ・・・

 

1022が 

あむッッッ!!!

アッッッッ^^;

1022あむ 

なんかいつもより豚耳おおきくない??

^^{大きいですよ♪今までのはすぐに食べ終わるから;;

1022おいしい 

まぁ、大きさはどぉだっていいよぉ!!

(この豚耳もものの数分で食べきっちゃった;)

今まで上げてたのは、左の豚耳スライス小だったの。

んで、今回買ってみたのが右の豚耳スライス中。

1022比較 

だって、前に、どーんと1個丸ごとの豚耳上げたけど全然食べないから;;

まぁ、小が1本18円で、中が1本38円だからいいかぁ1022座るじー

いいんだぁ・・・

1022ベットん? 

そだ、昨日の誕生日にケーキ屋さんからのクッキーは??

ちょーだい!!!

^^;{覚えてたんですね;;

1022クッキー 

はい。どーぞ。これで終わりだからね!!

1022クッキーあむ 

いただきまぁふ^^

・・・もぐもぐ・・・・・・・

おいひいね!!

そぁ?良かったね!!

じゃyぁ寝る前のブラッシングしようか?

1022ベット見 

今日のおやつもご飯もおいしかったぁ!!

じゃ!!ぼく寝るねぇノシ

^^;{ブラッシング無しですか;

  ゆっくり寝てください。おやすみぃ

 





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

いつかは、豚耳1個食べきれる日がくるかな?

そぉ願ってポチっとお願いします

 

 

アヌマルレスキュー 様より

ブリーダー放棄犬と思われるポメラニアン♂♀

そしてダックスちゃんが新しい飼主さんを待ってます

いい飼主さんに出会えますよぉに


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
↓お誕生日おめでと~ございます☆
オーバーオールすっごい素敵です♪
あったかそうで、蓮君幸せですね♪

可愛いお誕生日ケーキも食べて、
今日は豚耳とクッキーなんて、
蓮君嬉しかったでしょうね☆

祝☆2歳の蓮くんに ポチっと☆

トラックバック