• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

沖縄旅行記~2/4~ブセナ海中公園からホテル

こんにちわ。
お待たせしました。今日は、2日目のブセナ海中公園見学からホテルまでをお伝えします。


名護パイナップルパークを後にして、車で30分くらい走ったかな?
本日3箇所目のブセナ海中公園に。
ビーチ
ビーチの脇をお散歩しながら、受付まで
雨上がってってよかったぁ。

ボート
ここは、グラス底ボートに乗って、海の上で、海中にいる魚をボートの中から見るの。
天気も悪かったから、波が少しあって、酔いそうだった(-_-;)

中
そして、前日しっかり充電したのに、デジカメのバッテリーが…
ギリギリで撮影できた海中の魚さん。
ここの海域は、釣り厳禁で、観光客が餌をあげれるんだ。(この日は波もあったから餌やりはNG)
だから魚さんは、人間を信頼してるから、船に寄ってくるんだって

10分位で岸に戻ってきたよ。
やっぱりちと船酔い気味orz

そして、デジカメのバッテリーもお亡くなり(ーー;)チーン

その後は、万座毛に行く予定だったけど、時間も押してたからホテルに直行したよ。
ムーン
本日のホテルは、ホテルムーンビーチってとこ。
まず、チェックインしてお部屋に。

あ!ここでは、阪神タイガースのみなさんが宿泊してました。
部屋に向かうときに、選手を見たよ。(けど、誰かは分からなかった)
もちろん!おっかけファンの方も。
売店には、阪神タイガースグッツや色紙まで!
品揃え豊富でした。

部屋
荷物を整理してる間、少しでも
デジカメのバッテリーを充電して。

ここにも、プライベートビーチがあったからビーチに出てみたよ。
前日よりは天気も良くて
海2
むぅとむぅ妹は、海に入りました❤(足だけね(笑))
初めは冷たかったけど、ずっと入ってたらあったかくて気持ちよかった。

晴れてたらもっときれいだったんだよね
今度はもっと晴れてるときにきたいな。

海3
海から上がった後は、バッテリー充電して、
荷物整理して、夕食までTVを見。(このとき朝青龍の引退会見をやってた。)
全部のチャンネル朝青龍の話題だったから、沖縄の情報番組を見てたよ。
(お土産とか観光地とかやってるケーブルTV見たいのかな?)

夜ご飯はもちろん!バイキング(ーー;)チーン
(もう、この辺りからバイキング飽き始めてました)

次の日に備えて早めに就寝しました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。順位下がってるからポチっと愛の手を

2日目終了。
明日からは、3日目の様子をお伝えします。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

