• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

沖縄旅行記~2/4~パイナップルパーク

こんばんわ。
今日は、2日目の続きだよ。

いるか
美ら海水族館を後にしたむぅご一行様

次に向かったのは、名護パイナップルパークってところ。

まだ小雨が振ってたけど、室内なので少しは安心。
入場券を購入し、いざ園内へGO!!
パイナップル
ここは、専用のパイナップル号に乗って、園内を見学出来るところなんだ。
速度は時速3キロ(笑)

はたけ
途中、パイナップル畑があったよ。
実…実ってないかな??って

よく探してみたら…
え??
果物
これ…パイナップルだよね?
むぅが思ってたのは、木からぶら下がってるパイナップル(笑)

実際は地面から生えてるんだぁ。。

家族
園内を見学した後は、併設されてる貝殻資料館を見学して
パイナップルワインの試飲にパイナップルの試食
お土産購入をしました。

ワイン全種類試飲したんだけど…ワインは好きになれないなぁ…
(もともと、ワイン飲めないのにね(笑))


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。最近順位下がってるからポチっと愛の手をお願いします。

次は、ブセナ海中公園に向かいます!!
内容は、また明日ね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

