• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

1021は那須へ②


続きです!


ペニーレインでお買い物の後は、蓮音も入れるところへと

窓からくまさんがこんにちわ~の

那須テディベアミュージアムへ

ここはカートやバックに入っていればワンコOK!
ってことで

カートINで。

ちなみに、同時開催で、となりのトトロのぬいぐるみ展もやってたのよー!


まずは

入口で喋るテディベアさんがお出迎え!



結婚式(これは動くんだよー!)



結婚式系で、ウエディングドレスや白無垢のテディベアも!


こっちはファッションショーと舞台裏!


こっちはNICU?


熊寿司(笑)
板前さんも熊(笑)


このテディベアは100年に1体のテディベアなんだってー!


もちろん、蓮音も真剣に見てますよー!


このテディベアさんはなんだか可愛くて気に入っちゃったので写真を!
って音はなんでそのお顔?!


デッカイくまさんと写真撮ったら、2階へGO!


続きます!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する