• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

沖縄旅行記~2/4~美ら海水族館

こんにちわ♪
お待たせしました。2日目の記事をupするね!!


2月4日
この日の天気は時々くもり(^_^.)チーン


まぁ、25年前はバケツをひっくり返した位凄い大雨(むぅ母談)よりはまぁいいかな??
でも、少し肌寒かった(ーー;)
海1
この日から観光スタート!

前日のホテルをチェックアウトして(毎日違うホテルなんだ)
まず向かったのが、沖縄 美ら海水族館
(観光タクシーで1時間30分位?)
亀
花カメがお出迎え~♪

美ら海
ちょうど修学旅行のシーズン?もあってか、凄い混みよう(汗)
駐車場には、タクシーの山(゜o゜)

くじら
ジンベイザメもお出迎え~♪

着いたのが10時半位だったの。
イルカショーが11時からだったから、中を見るのを後にして外の展示コーナーを先に見学しました。

ウミガメやマナティを見ました。(マナティ写真撮ったけどキレイに撮れなかった)
かめ1


11時近くなったから、イルカショーが行われる
「オキちゃん劇場」に


この辺りから天気が悪くなって雨と風が凄くて
一応雨よけのしたに居たんだけど、びしょ濡れ~

傘さしても、 飛ばされるから足の間にはさんで、風よけに使ってました。
イルカ
しかも、写真撮りしてたから、デジカメを雨から守るために、必死になってました。
イルカショーを見たのは、小学生ぶりだから凄く楽しかった。


15分くらいでイルカショーは終了したので、中の展示を見ることに
魚

サンゴ礁の海を見て
^^{キレーー❤
魚1
いよいよ、ここの水族館の目玉、大水槽へ。
大
水槽デカーーーー\(◎o◎)/!
ジンベイザメでかーーーーー

くじら1
しかも、人の山、山、山

凄いね。ホント。

うみ2
そして、お昼ご飯はもちろん、バイキング(ーー;)チーン
もちろん朝ごはんもバイキング(ーー;)チーン

すこし、バイキングに飽きてきたむぅなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中、上のバナークリックお願いします。

って、写真が多すぎて、また次になっちゃう
この後はパイナップルパークに行きます。
その様子はまた明日ね(^^)/~~~

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック