• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

サンキャッチャー教室!

こんにちわん!
みなワン元気ですか??

先週末、HAPPY SEEDさんで
サンキャッチャー教室があり、参加してきました!

まずは記念撮影ってことで

音をステイさせるのに手こずった。。

参加者は

チェリーちゃんとチェリーちゃんママ

ロンくんとロンくんママ

ニコちゃん、てんちゃんママ
(ニコちゃん達はお留守番でした)

お店のスタッフのMちゃん

そして

蓮、音。(音はあまりにもギャン泣きするので教室中はバックINしてました)


今回は、ママのお友達のはっぴーちのくーちゃん先生の教室でした!


パーツ沢山!

それぞれパーツを選んで……


チェリーちゃんはママと一緒にパーツ選び


みんな悩みながらも着々と作っていきます!

1時間位かな?

完成!

天気も良かったので早速太陽の光を集めて……

うっすらだけど、プリズムがでた!

ワン連れだとワークショップも難しいからね。
みんな楽しめたかな??

お疲れ様でした!


そのあとは

ランチをいただいて~(ポルチーニのクリームパスタセット)
沢山お話してバイバイ(ヾ(´・ω・`)


今度はスイーツデコ系もやりたいね!
くーちゃん!


おしまい。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
