• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

1021は那須へ①


先日は蓮のお誕生日へのコメントありがとうございました! 9歳の1年も楽しく過ごせるようにフォローしていきたいと思います!

さて、誕生日当日は私や母、妹総出で休みを取り(笑)
誕生日のプチお出かけをしてきました!

日帰りで行けるところでワンコOKはなかなか難しいんですよねー(笑)

今回は那須に行ってきました!

初めに行ったのは………


あ!

まずは安達太良SAのウルトラマンとは欠かせないでしょ!
って蓮さん、テンション低め。。

車を走らせ1時間半

ペニーレインへ。
ここは単に私が行きたかった(笑)

もちろん

ビートルズと写真~!

ここではパンやお菓子を購入!


家に帰ってからペニーレインで売ってた

ワンコ用クッキー!(既に狙ってる方がww)

袋を開けるとハチミツのあまーい香りが!

普段はなかぬか食べない蓮が

あーん!

音はいつものように

あむッッ!

とっても美味しく頂きました!


続く(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する