• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

¨̮♡⃛happybirthday REN♡⃛¨̮


本日10月21日は

蓮さん 9歳のお誕生日です!



蓮へ

8歳の1年はどうだった?
いろんなことがあったよね?


去年の誕生日は茨城まで足を伸ばして初のコキアを見に行ったね。

ままの国家試験の勉強とかでしばらく遊びに行けなかったりもしたね。。


4月はインターペット、沢山のお友達とあえたよね。

初のレジーナの森のお泊まりも楽しかったね!

そして、うるちゃい音のお世話もありがと。


シニア3年目にはいるし、お疲れでゆっくり過ごすことが多くなってきたけど、
これからも我が家の立派な、でも、寂しがり屋のオレ様の蓮でいてね!

9歳の1年もいろんな所にお出かけしようネ!
誕生日おめでとう!

ままより。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
誕生日♪ 
蓮くん、お誕生日おめでとう〜🎉
この一年も楽しい事、美味しい事がいっぱいありますように。😊
  • ちぇこ
  • URL
  • 2016年10月21日(金)13:18 [編集]
おめでとう☆ 
蓮くん、お誕生日おめでとう!
ふとポメカレンダー見たら蓮くんだったから
即ブログ見に来たよ♪
蓮くんJr.楽しみだな~