• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

沖縄旅行記~2/3~空港からホテルへ

昨日の続きだよ。お待たせしました。


沖縄に着いて荷物を受け取り、タクシーの運ちゃんを探しました。
すぐに見つかったけど(笑)

タクシーに乗り、本日のホテルのある国頭村(オクマ)に向かうことに。

しかし、暑かったね。タクシーの窓開けたら、風が気持ちいいのなんのって。
VIVA沖縄…なんちって(笑)

シーサー
一般道だといつ着くか分からなかったから(何せ沖縄本島の最北端まで行くからね)
高速道路使って(それでも2時間)スイスーイと

途中のパーキングをトイレ休憩をとり、景色を堪能。
シーサーがお出迎え(もう片方間隔開きすぎて一緒に撮れなかった)

おくま


2時間ほど移動して本日のホテル
JALプライベートリゾート オクマに到着!

チェックインを済ませ本日のお部屋に

ここは、コテージになってるの。

てかてか、同じホテルに、日本ハムの2軍の方や女子サッカーの岡山湯郷ベルの選手さん達も宿泊してました。

おくま235
部屋は、2人ずつで2部屋借りました。
もちろん、両親で1部屋、むぅand妹で1部屋。

むぅと妹は235号室でした。

おくまへや
部屋の中はこんな感じ。おしゃれな感じでよかったよ。


荷物を解いてすぐにプライベートビーチまでお散歩に行きました。
1ビーチ
コテージからのんびり15分くらい歩いてビーチに到着。

まだ19時前なのにこの明るさ。。(曇ってたけどね)
曇ってってこのマリンブルー(●^o^●)

すっごいキレイでした。

あとは、夜ご飯(バイキング)をいただいて、はやばやと就寝しました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いよいよ、次の日から観光が始まるよ。
早く次の記事お願いとポチっとしてくれるとUPスピード速くなるかも?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

