• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

有名ブログのあの子に会いに


5月21日(土)


新幹線でお隣の仙台へ。
2ポメはカートIN!

そこから仙石線に乗り換えて1駅(笑)


榴岡公園にやって来ました!


なんでかって?


それは
あの有名犬ブログの1人と1ポメに会いに!


あ!いた!!

その子は

熊猫犬日記の真熊ちゃんと局長さんに会いに来たのです!


生まぐちゃん!
ちっちゃくてモフモフで可愛い😆


蓮はしっかり御挨拶もしたのに

音は、相変わらずの「自分より可愛がられてる子を見るとキレて吠える」(笑)

なので写真が。。。


まったくー。家の音がすみませーん。。


でもね、

局長さんに抱っこしてもらっての3shotを撮ることに成功!

局長さん、すみません。まぐちゃんの他に合計約7キロ持ってもらって(^ω^;);););)


まぐちゃんと蓮の2shotや

音もまぐちゃんと2shot撮れました!

楽しい時間をありがとうございました!


さ、早めに帰って15時からアニマルコミュニケーションだ!
急げ~!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する