• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トリミング!

昨日は毎月恒例のトリミングデー!



蓮もサマーカットしたのにモフモフに戻ってきたし(笑)

すっきりしてらっしゃい!


とサロンに預けて3時間。



2人ともさらフワになりました!


そんな8月のトリミングでしたが、
今月のトリミングで担当だったトリマーMちゃんラストの日でした(´;ω;`)

約3年位前に蓮のトリミングをお願いした時から担当だった方で
蓮が心を許した人でないとマズルを掴んでのおヒゲカットが出来なかったのに
初回から、スムーズにカットして貰えたし、

トリミング嫌いの音も、初回に比べたら慣れてきたのもMちゃんのおかげ。

今では、蓮のおヒゲカットは全てのスタッフさんできるようになったし、
音はまだビビってるけど、前に比べたら大人しくトリミングできるようになった。
本当にMちゃんには感謝し切れません。

最後に

Mちゃんお世話になりました!

福島を離れても蓮音のこと忘れないでね!

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
