• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

沖縄旅行記~2/3~1日目

こんばんわ。お待たせしました!
今日から1週間(多分)に渡って、2/3~2/6まで沖縄旅行に行ってきた記事をupします。

どうかお付き合いください(笑)


2月3日

今回は、福島-仙台-仙台空港-那覇空港-ホテル
というほぼ移動ONLYの1日でした。

朝9時台の新幹線で仙台空港に向かわなくては行けなかったのですが!!
6時前にたたき起こされ(泣)窓の外を見たら
福島
雪(ーー;)チーン

ホントはもっと遅くに家を出る予定が急遽予定変更!
交通機関の乱れも(ほんの少しだけ)心配し7時半に出発!

なんとか新幹線は平常通りだったのでそのまま8時台の新幹線で仙台へ
新幹線の中ではすでに、寝てました(爆)

30分もしないうちに仙台駅に着き、空港へ向かう電車に乗り換え
10時前には空港についてしまいました。

時間
今回お世話になるのは、
ANA 463便の沖縄行き

搭乗手続きを済ませ、荷物を預け、出発ゲート近くで軽くお昼
(仙台らしく、牛タン茶漬けをいただきました。)

ANA.png
お昼を食べ終わってゲート近くで待ってたら
むぅ達が乗る飛行機が!!

搭乗開始とともに、機内に乗り込み離陸をまってました。

ってか、むぅさんは飛行機初体験だったのぉ
家族が「離陸時が怖いよ」って言ってたけど

そうかな?
初め、すごいスピードで滑走路走ってるのにはビビったけど
基本、ジェットコースター系大好きなむぅにとって
楽しいんですけどぉ(笑)

富士山
機内からは富士山もキレイに見れて、ちとカンドー(*^^)v

約4時間の飛行の末、無事
空港
那覇空港に到着(●^o^●)

着陸したときから暑くて02(^_^;)
何せ、セーターやコートっていう冬装備で来たからね。(それでも、荷物にならないようにしたんだけどね)
地上降り立ってすぐに腕まくりしちゃった(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日はここまで。
以外と思い出しながら書くと1日分を1記事にするのはかなり難しいね。
1日分を何回かに分けることにします。

次に記事早く!ってポチっとしてね。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック