• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

誕生日

月こんばんは

 

 

 

1021おかえり 

おかえり♪今日は遅かったね?

試験はどぉだったの?

^^;{かなり緊張したけど、何とか大丈夫・・・だと・・・思いたい・・・

 

 

 

 

それより!!!蓮

今日は何の日か知ってるよね???

 

1021笑い  

 

知ってるよ!!おたんじょーびだもん!!

ぷれぜんとはぁ???けーきはぁ???

 

happy birther 

10月21日は蓮の2歳の誕生日なんです

もちろん!!今年も、手作りのニット服を編みましたよ!!

なんと、オーバーオールなんです!!(もちろん初挑戦)

1021オーバーオール 

(ちなみに留め具?はカエルさんのボタン♪)

ちゃんと 背中ポケットもついてるんですよ!!

かなりの力作です!!

あと、何着か洋服も買ったんですが、写真とろうとすると

こっち向かない・・・・・・・・・;

撮影にはまだ少しかかりそうです^^;(事前に写真とっておけばよかった)

そしてケーキですが、今年は、

Patissiere SERIっていうケーキ屋さんにお願いしました!! 

メールが受信できないという状態で、最終注文したのが、19日だったんで

21日には間に合わないかな・・・って思ってたけど

 

 

今日届きました!!!

ほんとうにありがとぉございます!!

 

そして、今回注文したケーキは

1021ケーキ改  

似顔絵ケーキなんです!!!>v<

もぉめちゃ可愛い☆食べるのもったいない!!っておもっちゃうくらいです!!

せっかくだから一緒に写真とって(去年はうまく撮れなかったから)

1021ケーキ 

ん~~~いいねぇ♪携帯の待ち受けにしちゃおぉ♪

(この写真撮るときは自分から、お手・おかわりして・・・^^よっぽど食べたかったんだね)

♪蓮 HAPPY BIRTHDAY♪

いただきまぁぁぁす♪

1021食べ蓮 

すんごい勢いで食べましたよ!!

これで、2歳も元気にすごせますね!!

これからも、健康で長生きしてね♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

蓮 HAPPY BIRHDAY!!

ポチっとおねがいしまぁす!!!!

 

 

 
アニマルレスキュー様より里親募集!!

ブリーダー放棄犬と思われるシーズー♀里親さん見つかりました

まだ、ポメラニアン♂♀・ダックス♀が新しい飼主さんを待ってます

良い飼主さんとであえますよぉに・・・

 

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック