• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

レジーナの森 初お泊まり!①


7月某日。
蓮音のお友達のきいちゃんファミリーから

「7月に福島に旅行に行くので遊びませんか?」って声をかけてもらいました!

本来の予定では、福島で果物狩りを計画してたのですが
連日の猛暑で予定よりかなり早くに果物狩りが終わってしまい、しかもその後の果物狩りまで半月以上空いてしまい。。。

でもせっかくだから、行ってみたいなー。レジーナ。。。。


ってことで

行ってきましたー!レジーナ!

音は初めてでちゅー!

レジーナ近くの道の駅で

きいちゃん(4月振り~!)

ククちゃん(初めまして~!)


合流後、ちょっと早かったけどチェックインして、本日のお部屋へ。
フロントから離れてるので、車でブーン(笑)

この可愛い、コテージ

いぬのきもちコテージだよー!

せっかくなんでいぬのきもちコテージにお泊まりしちゃいました!

このコテージにはお部屋専用の

ドッグラン付き!
さっそく2ポメを放流(笑)前のお客様からのお手紙を読んでましたよー(笑)

自然豊かな場所で、車の音もほぼしなくてのんびりできますよー!

ドッグランで遊んだ後は一旦お部屋へ

クールダウンでちゅ。
長くなりそうなんで続くでちゅ!


ってことで続けマース(笑)

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
