• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初めてのお店!

先月の話ですが

市内のおっきな公園に行った帰りに、
初めてのお店に行ってみました!

ささき牧場カフェです!

このカフェの左側がおっきな公園なんです!

ここのおすすめはもちろん

ソフトクリーム!

さっそく、

ささき牛乳ソフトクリームと
吾妻わさびソフトクリームをオーダー

その間は蓮音は外で待機。


もちろん、キラキラ顔の2ポメ(笑)
ささき牛乳ソフトクリームをすこしだけー!

うん!甘さすっきりの優しいソフトクリーム♥

わさびは、食べれば食べるほどからーい(笑)

丸々1つ、わさびソフトは厳しいな(笑)

でも、これから暑くなるし、リピ決定!


おっきな公園に来たらまた寄ろうね!

おしまい

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する