• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

kuun&積水ハウスのイベに!

4月9日

仙台でkuunのイベントがやってたので蓮音と行ってきました!

でも、殆ど写真撮ってません(笑)
なので大まかに(笑)

目的は、インターペットでも出店してたルルドールのワークショップとお洋服♥

あとは、kuunの表紙オーディション!



カートに2ポメをギュウギュウに詰め込んで(笑)
いざ!仙台へ!

到着して、撮影予約して
撮影時間までブラブラ~


ルルドールのパンダ社長さんと!
(蓮、男の人苦手なのに平気だったww)


そのあいだも、ワークショップやってり、缶バッチ作ったり、

洋服買ったり

これで、蓮音もルルドールっ子!


ソフトエリカラもお買い上げ!


ottyの洋服もget!(2着で4000円!お買得)

そうそう

大原かおりさんとお写真!

その後、

パンダ社長さんも一緒に!

その後、

長友心平さんにイラスト書いていただき

いよいよ表紙撮影会!
5分間の間に写真撮り

ベストショット!
衣装はルルドールで、ずばり蓮子ちゃん(笑)

次回のkuun、ルルドールのカタログに載るみたい!
楽しみだな。

超弾丸だったけど、楽しかったね!

おしまい


そうそう、ルルドールのワークショップで作ったティアラは

なんで、2人ともテンションガタ落ちなのよー(இдஇ; )

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する