• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

巨ポメオフ会①


インターペットの報告も終わったので今日からはこちら。

4月3日、イベントの翌日は巨ポメオフ会参加してきました!
前日は、宿が取れなかった蓮音一行のために、お友達のお家に泊めて下さいました!(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

翌朝、天気はビミョー………
小雨~な感じ。

今回の会場は


銀座ほぼ築地?!)にあるmammy´s pawさん

4時間の貸切でお願いしました。

今回の参加ポメさんは

ちょっとブレちゃったけど、東京のジルくん

愛知から参加のレイくん、シュウちゃん

小春ちゃん
(こはるんは昨日ぶり~!)


静岡から参加のネオくん
(キキたんはお留守番でした)

千葉から参加のきいちゃん
(きいちゃんママにはお店との交渉等大変お世話になりました

そして、今回1番遠方、神戸から参加の純くん



そして、名前だけの幹事の蓮、音

そしてそして、今回残念ながら欠席になってしまった

五郎丸くん(ママさんから写真頂きました)

以上6fam、10ポメで開催!
巨ポメオフ会in銀座


続く(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する