• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

インターペット2016④

さてさて、会場内に戻りとあるブースへ

はい。ロイヤルカナンのブースです。

実は、今回ロイヤルカナンのアンバサダーに蓮音ママがなりまして。
招待券を頂いた訳です。
なので、何が何でも行かなくてはと思ってね。

結構待ちましたけど(笑)

ガイドブックを貰い

待ってる間に問題解いて


ようやくブースIN。
マイマイくんとお話をしたあと

講義?というか、フード選びのポイントを学びました。
ずっと、トイプーちゃんに見られてました)









とっても勉強になりました!
ただ、蓮さんはフードの好き嫌いが激しいので、過去にロイヤルカナンも食べさせたことがあって、食べなかったんだよね。
音はパピーの時は食べてたけど。

フード選びは大変だね。。

もう少し続く(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する