• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年初めての公園

こんにちわ。蓮です。
立春が過ぎたけど、まだまだ寒いね。

でも、去年は今頃、車のスタットレス脱いでたんだって。
今日はこの前の日曜日のお話。

m1.jpg
……zzzz

蓮!!起きなさい!

ん??なに?お昼寝してたのに。
久しぶりに公園に行こうか。
m2.jpg

とういうことで、今回来たのは、
市内にあるK中央公園。いつものJ公園ではなくて、初めて遊びに行ってみたよ。
お天気も良かったけど、芝生がところどころぬかるんでたのが残念。。
m3.jpg

お友達できるかなぁ??
m4.jpg
あんまりいないね。
・・{そーだね。

それでも、プードルのレオン君、チワワの親子(名前聞くの忘れちゃった)
とお話することが出来たよ。(写真とれなっかた)

m5.jpg
いいよ。また会えるよ。
^^{そーだね。

早めにお散歩を切り上げて、仕事だった妹をお迎えにいきました。
m6.jpg

そして現在。。
疲れちゃって寝ちゃった。zzzzz……

m7.jpg
また、お休みの日に連れってってあげるね。
おやすみ。蓮。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今度、お散歩に行ったら、お友達できるかな?
早く暖かくなぁれ!とポチっとしてね。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック