• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

インターペット2016③

蓮にいちゃまと合流した所で、

お昼を食べました。

テーブルは混み混みだったので、荷物整理をしつつ地べたに座って食べてました。

ご飯も食べ終わって再開って思ったら

ん??

あの子、見たことある………
まさか??


あのー?もしかして、○○くんですかー?

はい!そうですー!

ポメ界のアイドル、俊介くんに会いました!
まさか、会えるとは思ってもなくてチョー感激!

一緒に写真撮ってもらいました!

今日、1番嬉しかった!


ここで、ひと足早く蓮音母が帰宅。

おっとー!14時……
集合場所へ行くと

(お友達のブログよりお借りしました)

ポメパラダイス~!
多分120ポメ以上はいたかな?

そうそう、そこで

お久しぶり~なレンレン
今年もW蓮レンでお写真取れました!


これまたお久しぶりな、くぅたん!
すずかちゃんはお留守番でした。


そしてそして、初めましての茶々丸くん!
去年も見つけたんだけど声掛ける前に見失い……
ちっくん、めっちゃちっこい!

パピコちゃんも久しぶり!
皆で1枚!


外入口で再び写真

凄く記念ができました!


さて、また会場に戻りますよー。
ブース、殆ど回れてないッッ!

続く(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
