• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

インターペット2016①


はじめに

今回、熊本の大震災で犠牲になられた方の御冥福をお祈りすると共に、1日でも早く平穏な日々が戻りますように。
東北の震災も徐々に復興してます!
希望を捨てずに頑張りましょう!


では、今月はじめのイベントのレポを

4月2日 6:33



始発の新幹線にのり出発ー!
(音はカートではなくバックに。ケンカ防止ね!)

新幹線の中は分かってるのか二人とも静か。。

新幹線と在来を乗り継いで約3時間。

ささ、着きましたよ!

東京ビッグサイト!

昨年も来たインターペットに今年も来ちゃいました!

今年は会場が2倍になったって。

そして今回は、途中まで蓮音母も同行でした!

早くいこ。

(´-ι_-`)はぃはぃ。

会場に入ってすぐ、ほんとすぐに

(う……ブレブレ💧)
ちゅらちゃん、もーしゃんこと、もえちゃんに会いました!
写真に写ってるのはもーしゃんね。

実は音ともーしゃん、お里が同じ。
パパ・ママは違うんだけど、なんか似てるんだよね~
なんでだろー?

そして、ちゅらちゃんの写真がないッッ(>︿<。)
今度は、皆でとろうね!


早いけど、続く(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る