• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

3月31日 family memorial day


8年前の3月29日
とあるペットショップで君を見つけた。
ひとめぼれだった。

3月30日
君を迎えに行きたいと伝え

3月31日
君を家族の一員にするべく迎えに行った。

あれから8年。
本当にあっと言う前に時間が過ぎていった。
今では、良きお兄ちゃんとして妹の指導をしてくれる優しい(?!)お兄ちゃん。
甘えベタだし、ヤキモチ焼きだし、寂しがり屋のオレ様だけど、
そんな蓮が大好きだよ!


蓮 うちの子記念日おめでとう

9年目もよろしくね!


えっと、本当は家族記念日のお祝いをしたかったんだけど、この日に希望シフトで夜勤にしたママ(笑)
だって、今日夜勤にしないとお出かけの希望休とるの難しいんだもん(笑)
なので、明日お祝いしようね!




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとう!! 
蓮くん、家族記念日おめでとう!!
これからも楽しい日々を過ごしてね。
会えるの、楽しみにしてるよ〜♪
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2016年04月01日(金)10:18 [編集]
