• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

音☆うちのこ記念日1周年


昨年の3月7日

埼玉のブリーダーさんのところで、初めて本物の貴女をみた。

写真では何度も見てたけどね。。

そして、ブリーダーさんからその命を引き受け初めての新幹線で福島へ

はじめてお兄ちゃんと一緒に2ショットをとったあの日。


今日は、音のうちのこ記念日です!

長いようであっという間な1年でした。

そして、今日はささやかにパーティーでした


ケーキを食べて満足なお嬢さん(笑)

プレゼントは、新しいベット

なんだけど、さっき見たら登ってた。。



音、家族になってくれてありがと。
まだまだ覚えることもあるけど、お兄ちゃんと毎日楽しく過ごそうね

うちのこ記念日おめでとう。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
音ちゃん、ウチの子記念日おめでとう!
優しい家族の仲間になれてよかったね☆
またちょっぴり大人なお顔になったように
見えるよ(^○^)
来月会えるの楽しみにしているね♪