• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

光のしずくに行ってきた

12月6日

毎年見に行ってる駅前の光のしずくに今年も行ってみました!

2人ともサンタクロースになってみました!


うん。光のページェ〇ントと比べると………だけど(笑)

さて、2ポメと写真…

あ………音が見えない


加工しまくって、ここまでが限界(笑)


ブルーのライトでもこれが限界(笑)


いままで夜の撮影したことなかったから、
こんなに大変だと思わなかった(^ω^;);););)


でも、また来年も見に行こうね!


おわり
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する