• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2016年初詣


みなさま、改めまして
新年あけましておめでとうございます

今年も蓮音共々よろしくお願いします。



さぁ!今年は元日、久しぶりに休みだったママ。
初詣に行ってきました。
(ちなみに2日は夜勤ww)


ついて早々、お焚き上げの火をみんなで浴びて(笑)

蓮~??

ん??あったかいんだからぁ

音は?

((´д`)) ブルブル…


しゃむいでちゅよー。。

ヾノ・ω・`)イヤイヤ
あなた、着物の下にフリースの服と、毛糸の腹巻して、大きめのフリースのまとってるのに………
どんだけ寒がりなの??


ささッッ、お参りしたら毎年恒例のおみくじですよー!
蓮は?

ちょっとー!毎年大吉だったのにー。

蓮が初めて大吉じゃなかった(笑)

音は?

おにいちゃまよりよかったでちゅ!

でもね、2人ともね


おみくじに付いてた根付が同じッッ!

正月早々息が合うねー(笑)

って思ったママなのでした!


おわり
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する