• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2015年総集編~下半期~

続きです

(∩゚□゚)ハィッ!↑7月!

仙台にお出かけー。
初めましてのチビ太くんと。

音も酔い止め飲んで仙台まで車で行けた!

(∩゚□゚)ハィッ!↑8月!

旅行中だった風太くんとこてっちゃんと初めまして。

音さん、初めて川で泳いだんだっけ~
。。
蓮は相変わらず溺れてたなぁ……

(∩゚□゚)ハィッ!↑9月!

4月振りのきいちゃんと再開!
ホームドッグランで一緒に遊んだよ!
しっかし暑かったね~

9月の終わりに音さんヒートきたんだよねー?
蓮さん異常に鳴いてたよね。。

(∩゚□゚)ハィッ!↑10月!

10月21日、蓮8歳に。

初めてのコキアを見に行ったね!

また行こうね!

(∩゚□゚)ハィッ!↑11月!

11月15日、音1歳に。

お誕生日にプール20M泳ぐッッ

まさかの、松本くんと。
しかも、音と同じ11月15日生まれという共通点も!


ばぁばと一緒にウルトラマンとパチリ!

(∩゚□゚)ハィッ!↑12月!


イルミネーションやクリスマス
お出かけ抜きでお家でのんびり~



音を家族に迎えたこと、沢山のお出かけ
病気など
本当にいろんな事があった1年でした。

皆様、来年も蓮音、ママをどうぞよろしくお願いします!


良いお年を~!
またねー!でちゅ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する