• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ストレス発散旅行2日目~その1

12月14日

おはようございますZz(´-ω-`*)
2:30就寝で5時起床。。。

普段の生活では有り得ない(笑)

朝食は


海の中にいる感じのオチェーアノで



まずは洋食~

右上のパンケーキ、ふわふわで美味しかったー♥

朝食はがっつり食べようって友達と話してたけど
ホントは和食も……って思ったんだけど、


お腹が……(笑)


しかも、6:30スタートだったのに気がついたら7:15過ぎ
早めにお暇してパークの入口へ

パークオープンは8時からなんだけど

ディズニーホテルに泊まる人は15分早く入れるので、この日は
7:45オープン。。

今日のお供は

クリスマスダッフィーちゃん!

よしッッ!インパするぞー!

続く

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
