• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ストレス発散旅行~1日目その2


浅草から戻ってきたのは

ディズニーランド!!

予め、15時以降のパスポートでインパしました!


冬休み前の日曜日
意外と翌日学校のためか15時の時点で帰る家族連れが多くて意外と空いてた!

まぁ、ファストパスは全て発券終了してたからほぼならんだけど

ジャングルクルーズ 45分待ち

が20分で乗れた

他にも

ビッグサンダーマウンテンが100分待ち→80分位

ホーンテッドマンションが45分待ち→30分位で乗れたような


ディナーはクリスマス限定のピザとお肉(笑)



パレードもちょっとだけ見て


その後は空いてるアトラクション巡り
白雪姫、ピノキオ、ダンボ、スモールワールドはほぼ10分以内

ロジャー・ラビットなんて、待ち時間0分!!

スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、
プーさんは最後まで60分待ち
バズライトイヤーのは無念のお休み。



22時半過ぎたので今宵のホテルへ向かいます。

続く

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
