• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

素敵なサプライズ

旅行から帰ってきた次の日。。

旅行先からの荷物とともに届いたのが


蓮のお友達、おねぇと、さくら、もみじ、かえで、メリ一家からでした!

実は、2.3か月前かな?
イラストの動物名を当てるクイズがあって、それに答えたママ。

外れたよなーって思ってたら
にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ


当たった。。。


って事でプレゼントをいただいた次第です。。

では頂いたものを

凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ








蓮音達にも


馬肉ステーキ!

そして、


見えにくいけど、2人の名前とイラスト入のコップ!

可愛くて使えない。。。


おねぇ、どうもありがとう!
またオフ会しよーね!

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
無事ついて良かったぁ~♪ 
うふふふ♪当選おめでとうございます~!
よく、あの と~ちゃんの絵を
見抜きました!!(笑)
バタバタ続きで かなり送るのも遅くなっちゃって
ごめんね~!!
コップ 使って頂戴(笑)
みんなで 素敵なクリスマス過ごせたかな~?
お蕎麦も 年越しにでも♪
楽しんでもらえればうれしいな~♪(*´∇`*)
素敵な記事にしてくれて ありがとう!
  • おねぇ(あなぐま)+4ポメポメ
  • URL
  • 2015年12月26日(土)22:07 [編集]
