• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

.*・♥゚Happy Birthday Ren ♬ °・♥*.



本日、10/21は

我が家の王子、蓮の誕生日です!

8歳になりました!



蓮へ

7歳の1年はどうだった?
蓮にとってはいろんなことがあった1年だったと思うよ。


シニア1年生で、のんびり過ごすことが多くなったよね?

でも、蓮といろんな所行きたくて一緒にお出かけしたね。
前の年はいろんな事があって外出出来なくて可哀想な思いさせたけど……

(あ……今年の5月も寂しい思いさせちゃったよねww)

大好きなカフェやお外、ほんといろんな所に行ったね。



それまで平穏(?!)だった生活の中、
3月に音がやってきて……

初めはホントに仲良くなるのか不安だった。
蓮も最初はいやいやだったよね(笑)
でも徐々に慣れてきてくれて、社会学習教えてくれたし、
音がヒートの時は大変だったけど😅
今ではすっかり仲良しになってくれたね!
ありがと。

いろんなことがあると思うけど
これからも笑顔の可愛い、
ちょっとドジで俺様で寂しがりやの蓮でいてね。

そして、これからも音の面倒見てあげてね。
ゆっくり、ゆっくり毎日を過ごそうね。

蓮、お誕生日おめでとう

ままより。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
蓮くん、おめでとう! 
蓮くん、お誕生日おめでとう!
コキア楽しんで来たかな?
これからもママさん、音ちゃん、みんなと
仲良く楽しく過ごしてね☆
 
蓮くん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
うちのポンと同級生ですね。(*^_^*)
この1年が素晴らしい1年になりますように。
  • ポンママ
  • URL
  • 2015年10月23日(金)15:55 [編集]