• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今月もOK!!!!

いやー。

10月ですねー。
秋ですねー。。
イベントの季節ですねー。
お祝いだらけな月ですねー。(←? 笑)

実を言いますと、我が家のお嬢さん?こと
音さん、先月の下旬かな?
大人の階段を登り始めました(笑)

それに伴って我が家のおっさんお兄ちゃん
蓮も、昼夜問わずソワソワ((*´ω`*))モジモジ

1回目だし、あと最低2回は見送る予定なので、蓮には悪いけど我慢が必要な時期が何度かありそうです。。


そぉそぉ!10月1日
予防薬dayですね!

蓮さーん


音ちゃーん

指ッッッ!!

今月予防OK!!
来月で今年のお肉終わりだわ。。
12月以降の予防薬の代用考えなくてはッッッ



※音の〇ート、次は半年後の予想だから……
ギリ、春のイベントシーズンには被らないかしら??(←早くも心配ww)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する