• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いよいよ・・・

明日から、沖縄旅行です。
天気がいまいちなのでちと心配です。

蓮は、夕方、お世話になってるペットショップへお泊りにでかけました。

別れるときには、既に耳が垂れてました(笑)
写真はあまりにもかわいそうなので撮るのやめました。

それでは、気をつけていってきます。
また後日会いましょう!!
12555096214ad58e75c30c5.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポチっとしてくれると、お土産が届くかも?(嘘です(笑))
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック